
ゴージャスなビキニ洗った。

毎日ほぼ外食!ブログ初心者の31歳が食い荒らしたすべての食物に感謝を捧げます。

No まんねん No Life

梅田で有名なラーメン屋の一つがこの『まんねん』です。

 

メンズセットを頼みましょう!

麺は、とろ肉ラーメン、チャーシュー麺、Wチャーシュー麺の3種類から好きな麺を選べますが、Wチャーシュー麺を選び、オムチャーハンを大盛りにします。

f:id:ara_biki_jas:20170502091851j:image

↓コレがWチャーシュー麺です。

f:id:ara_biki_jas:20170502091904j:image

とろ肉も良いんですけど、結構後半キツくなってくるので、普通のチャーシューと半々になってる、このWチャーシューがおそらく正解のルート!

 

そして!おそらくまんねんを有名にしてるのはラーメンでは無く、このオムチャーハンでしょう!

f:id:ara_biki_jas:20170502093732j:image

メンズセットでは、麺かオムチャーハンどちらかを大盛りに無料でしてくれるのでオムチャーハンを大盛りにしましょう!

普通サイズ食べた事ないけど、大盛りでも普通っぽい量です。

けっこう美味しいので、普通サイズ頼むと物足りないかなと思うでしょう。