
ゴージャスなビキニ洗った。

毎日ほぼ外食!ブログ初心者の31歳が食い荒らしたすべての食物に感謝を捧げます。

ここであえてのロカボ牛麺

急遽、ご飯休憩を回さないといけなくなり、お腹減ってもない時間に昼食をとりに出ることに。

 

こんな時はちょうどいい、ロカボ牛麺に!

普段から食べようと思いながらも、もっとガッツリした奴がいい!コンニャクはやだ!と言う思いが強いのか、避け続けていたコイツを食べる日が来ました。

f:id:ara_biki_jas:20170428091301j:image

見た目も味も、まぁ普通のうどん。

ただ麺がコンニャクの為、普通のうどんのようにガブガブいくと喉に詰まりそうになるので、注意が必要です。

 

メニューにもよく噛んでと注意がありますが、麺を少しずつ食べるのがオススメ!