
ゴージャスなビキニ洗った。

毎日ほぼ外食!ブログ初心者の31歳が食い荒らしたすべての食物に感謝を捧げます。

不覚にもうな牛に萌えてしまった

帰り道、晩御飯の店を探す。

あまり選択肢は無く、またすき家に寄ってしまった。

前回すき家に行った時は、ロカボ牛麺を食べるつもりで行ったにも関わらず、新メニューらしき、黒毛和牛カレーを食べてしまったのは記憶に新しい。

 

今回はというと、ロカボ牛麺への道は遠く、今度はうな牛を食べてしまいました。

f:id:ara_biki_jas:20170427023506j:image

つい、出来心なんです。といえば丸く収まる。

うな牛にいってしまったのは。

自分の心の弱さ。そして相反する美味しさ。

 

ちょっと疲れ気味だったし、昼も抜いてたから逆にこれが正解。

1つ気になる事があるとすれば、うなぎと牛を一緒に口にいれるか迷いますよね?

一緒にのってる時点で、そうなる事を想定しているはずのメニューですが、今回はそれを試すことが出来ませんでした…。