
ゴージャスなビキニ洗った。

毎日ほぼ外食!ブログ初心者の31歳が食い荒らしたすべての食物に感謝を捧げます。

ラインレシピで見た料理のララバイ

ラインのタイムラインを眺めてたらいつも美味しそうなレシピをテンポ良く編集してて、見惚れてしまいます。

 

その中で最近気になったレシピがあったので再現して見ました。

まずは完成形をご覧あれ!

f:id:ara_biki_jas:20170424123619j:image

はんぺんにチーズ挟んでベーコンで巻いてバターで焼いて、醤油で味付けした奴〜!!です。

チーズ余るの嫌で挟みすぎたせいか、上手く巻けません。

f:id:ara_biki_jas:20170424123630j:image

フライパンも小さいのしかなく、若干苦戦気味…。

お味の方は、はんぺんが思ったよりふわっふわで頬張るの口の中を占拠してしまいました。

ひと口目は美味しく頂きましたが、チーズを挟み過ぎたせいか、後半はくどく感じました。

 

なので結論としては、レシピ通りの分量でやるのが正解って事ですね。