
ゴージャスなビキニ洗った。

毎日ほぼ外食!ブログ初心者の31歳が食い荒らしたすべての食物に感謝を捧げます。

そろそろ本気で学びませんか?皿うどん

大阪・上本町にある「とんこう」というお店で皿うどんを食べてみました。

率直に言うと、リンガーハットよりも味がよく、おじいちゃんとおじさん二人で切り盛りしてて、温もりがありました。

よくあるきたなシュランなお店ではなく、コンロとかも割とキレイに磨かれていました。

f:id:ara_biki_jas:20170415084844j:imagef:id:ara_biki_jas:20170415084848j:image

半チャンセット!

いかにパリパリの部分を最後まで守りきるかが勝負の分かれ目!

 

からしの使い所がわかりません!

 

ソース?酢?聞かれたけどかけるもんなの?