
ゴージャスなビキニ洗った。

毎日ほぼ外食!ブログ初心者の31歳が食い荒らしたすべての食物に感謝を捧げます。

デパ地下の総菜に花束を

ご飯だけ炊いて、おかずはデパ地下の総菜を弁当箱に詰めるだけ。

そんな弁当を毎日用意して、半自炊生活を考えてます。

今日は阪神百貨店のデパ地下グルメを買い漁り、今後のマイ弁当の方向性を確認したいと思います。

 

ショーケースに並ぶ総菜は盛り付け方も工夫してて、見た目でもキレイ♪

どこからとっても満遍なく具が取れるように組み立てながら盛り付けてますね。

 

いくつかピックアップして持ち帰りましたのでご覧下さい!

 

まずは野菜は必須という事で、

↓【モッツァレラチーズと生ハムのバジルソースサラダ】

f:id:ara_biki_jas:20170414003703j:image

 

そしてコレが今日のメインディッシュ!

↓【黒酢酢豚】

f:id:ara_biki_jas:20170414003709j:image

ビールのつまみに【串カツ】を。

↓上から、イモ・エビ・アスパラ。イモとは思いませんでした…。

f:id:ara_biki_jas:20170414003714j:image

↓醤油バター風味の【揚げ餃子】何かお菓子みたいな味。ちょっと失敗><

f:id:ara_biki_jas:20170414003719j:image

 

これは何故か買ってしました。↓【月見つくね】f:id:ara_biki_jas:20170414003724j:image

断面は卑怯ですね^^

スコッチエッグみたいになってます。f:id:ara_biki_jas:20170414003728j:image

 

今回は以上になるんですが、毎日日替わりで2~3種類を買って弁当箱に上手に詰めて、

みんなの見てる前であけて、自分で作ったような顔をして、むしろそこは自分で作ったと言っちゃって、弁当箱に詰めるだけでも自炊にはなると自分に言い聞かして、美味しそうに食べて、そもそも空の弁当箱を持っていって、詰めてもらった方がいいんじゃないか?とか考えたりして。