
ゴージャスなビキニ洗った。

毎日ほぼ外食!ブログ初心者の31歳が食い荒らしたすべての食物に感謝を捧げます。

限りなく透明に近いうどん道場【下】

飛行機の音ではなかった。券売機からおつりが出る音だった。

 

休みの日を利用して、初めてランチタイムに伺いました。

またうどん道場!けっこう夜は行ってます!

 

今日のお昼はうどんランチ1,000円。うどんは850円のメニューまでと4種のミニ丼からそれぞれ選べます。

 

カレーうどんとミニかす丼にしてみました。

f:id:ara_biki_jas:20170410193752j:image

↓ミニかす丼。油かすって大阪に来て初めて食べました。f:id:ara_biki_jas:20170410193754j:image

油かすを卵でとじた丼つゆだくで美味しい。

 

まず、ここのうどんの特徴は少し透き通った謎の麵!!あと細め。

カレーうどんだから少し見にくいかもしれませんが、黒い箸が少し透けて見えるでしょ?

ね?ほら!

タイトルもあながち嘘じゃないでしょ?

f:id:ara_biki_jas:20170410193800j:image

 

普通のカレーうどん頼んでしまったので何かの肉が入ってますが、かすカレーうどんがホントはおススメです!f:id:ara_biki_jas:20170410193802j:image

京都の黒七味もおいてあります。黒七味が1番辛く、2番目が一味、3番目が七味らしいです。店内に書いてたのでおそらく間違いないかと。

山椒っぽさも効いてていろんなものにかけても相性がいいですね。

↓黒七味f:id:ara_biki_jas:20170410193804j:image

17時までに来店でご飯無料サービスなので、かすカレーうどんを頼んでご飯を貰うのが通の頼み方でしょうか。

 

上本町は2号店で、本店もどこかにあるみたいです。

そこは朝の5時くらいまでやってるみたい。