
ゴージャスなビキニ洗った。

毎日ほぼ外食!ブログ初心者の31歳が食い荒らしたすべての食物に感謝を捧げます。

落ち込んだりもしたけれど、伽麗伊屋です 

みんなが大好きなカレー。

大阪では谷町4丁目が激戦区で、最早インド!…らしい。

今度是非、検証してみようと思うが、まずはこのお店から。

 

ここは谷町6か7丁目の老舗『伽麗伊屋

昭和55年創業の年上の店です。

 

通勤途中でたまにこのルートを通るので気にはなってましたが、帰りにたまたま気分がのり、吸い込まれるように入っていきました。

 

牛すじカレーとコロッケカレーで迷ってしまい、牛すじにコロッケトッピング可能か確認するとあっさりOK!しかも通常は3つ入ってるけど1つから可能との事。

神に見えました。

 

f:id:ara_biki_jas:20170408035926j:image