
ゴージャスなビキニ洗った。

毎日ほぼ外食!ブログ初心者の31歳が食い荒らしたすべての食物に感謝を捧げます。

ところがどっこい!吉鳥より鳥貴族!

普通の居酒屋よりも、焼き鳥屋さんって流行ってると思いませんか?

今月に入ってすでに2回、吉鳥へ食べに行ったんですけど、気軽に入れるのがいいですね。

 

だいたい満席なイメージで、早めに行ったから良かったですが、時間が経つと満席で何名か断ってました。

あと、店員さんも元気があっていいですね。活気がありました。

 

焼き鳥屋って仕事帰りのサラリーマンが多いイメージですが、最近は子供連れも多く、

子供たちの姿に癒されました。

ちなみに行った店舗は、谷9と緑橋の2店舗。

店長のノリは谷9店の方がダントツでした。是非見に行ってください。

 

で、早速注文開始!

↓まずは定番、せせりと砂ズリ。

f:id:ara_biki_jas:20170407122042j:image

こてっちゃんも子供の時から好きなんで頼みました。

こてっちゃんやホルモン系全般に言えるんですが、クルクルなった内側のブヨブヨした謎の部分が大好きです。

↓野菜と炒めたやつですね。

f:id:ara_biki_jas:20170407122046j:image

 

あと、何故かネギまを注文したけど品切れと言われたので、モモとネギをそれぞれ頼んでこの危機を乗り越えました。

品切れの意味がよくわからなかったです。

↓とりモモ(タレ)。f:id:ara_biki_jas:20170407122102j:image

↓白ネギf:id:ara_biki_jas:20170407122107j:image

コレ結構オススメです。

↓豚トロおろしポン酢。f:id:ara_biki_jas:20170407122114j:image

野菜も取りたかったんでサラダを注文。

この豆腐見ての通りスライスされてるんですけど、箸で普通につまめる固さで、

しっかり水切りされてました。

↓豆腐サラダ。f:id:ara_biki_jas:20170407122118j:image

コラーゲンは豚足で補います。塩かポン酢をチョイス出来たのですが、

塩で食べるイメージが湧かなかったので普通にポン酢で。

見た目がグロくて苦手な人多いですよね。コラーゲンの為です!食べましょう!

↓豚足(ポン酢)。

f:id:ara_biki_jas:20170407122125j:image

まとめ

まとめというか、鳥貴族との比較になるんですけど、 串のサイズとか鳥貴族の方が大きかった気がします。いや、ぜったい大きいです。

あと価格面でも鳥貴族は280円均一で分かりやすいのもいいですね。

中にはコレとコレが同じ値段??って思うのもありますが。

こちらの吉鳥に関しては280円以下も以上もありますので、結局総額でどちらが安いかとかよくわかりません。

おっきい方の勝ち!!!